なつのかぜ

その他の方・20代・埼玉県

  • Line
自己紹介
絵本作家を目指しています。
ここでいろんな絵本を見つけて参考にしたいと思っています!

なつのかぜさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 豊かな感性と表現力   投稿日:2008/05/12
絵描き
絵描き 作・絵: いせひでこ
出版社: 理論社
微妙で繊細な感性がよいです。
それを支える表現が美しいと感じました。
子供向けというより、大人向けのような気がしますが、子供は子供なりに何かを受け取ってくれるかもしれません。
主人公の少年を見守りたくなる作品です。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

読んだら誰かに伝えたくなる!夏休み絵本・児童書20選 レビューコンテスト

出版社おすすめ

  • おばけずし
    おばけずしの試し読みができます!
    おばけずし
    出版社:金の星社 金の星社の特集ページがあります!
    なんと! おばけも おすしが 大好き!?苅田澄子&柴田ケイコのユーモア絵本
  • かおりちゃん
    かおりちゃんの試し読みができます!
    かおりちゃん
    出版社:文芸社 文芸社の特集ページがあります!
    突然、引っ越すことになってしまった、かおりちゃんへの思い。 「初恋」の絵本。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット