新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ

しょうたろう

ママ・40代・北海道、男17歳 男7歳

  • Line

しょうたろうさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい もう何回も読みしかない。そして全作読むのみ。   投稿日:2003/07/08
バムとケロのそらのたび
バムとケロのそらのたび 作: 島田 ゆか
出版社: 文溪堂
とにかく、面白いです。読むごとに毎回、発見あり。
息子と絵探しをしながら、今も楽しんでいます。本のカバーもみのがせない本ですよ。
 あとのおかいものとにちようびとさむいあさを是非読んでみてください。日曜日、月曜日、火曜日、水曜日早く木曜日が読みたいです。
島田ゆかさんのガラゴの本2冊も読むともっと面白いでよ。
 北海道子どもの本のつどい(7月26〜27日)北見開催では、バムとケロの分科会があります。もちろん参加します。
分科会になるくらいファンもいっぱいいる本です。
パムケロの人形もとてもよくできていておすすめ。今は安くなったんですね。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞ってなに?」

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット