こなっちゃん

パパ・50代・埼玉県、女の子28歳

  • Line

こなっちゃんさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 小学4年生でも盛り上がる   投稿日:2009/10/15
ねえ、どれがいい?
ねえ、どれがいい? 作: ジョン・バーニンガム
訳: 松川 真弓

出版社: 評論社
小学校で読み聞かせのボランティアをしております。
娘が小さいときに購入したこの「ねえ、どれがいい?」を一学年下の4年生に読んで聞かせました。
参加してくれるか内心不安でいましたが、読み始めた途端、みんなわいわい盛り上がってくれました。
今度は、思春期の入り口にいる5、6年生にチャレンジしてみようかと思っております。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

全ページためしよみ
年齢別絵本セット