ねんねん どっち? ねんねん どっち? ねんねん どっち?の試し読みができます!
作: 宮野 聡子  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
「どっち?」にこたえていくうちに、あらあらふしぎ。すやすやねんね。子どもの気持ちを安心させ、しぜんに眠りの世界へみちびく絵本。
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
うれシールたのシール
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

うれシールたのシール

作・絵: LaZOO
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥600 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年11月
ISBN: 9784052027253

幼児(2歳〜)

出版社からの紹介

シールをはると変身したり、何かになったり…。お子さまが想像力を働かせながら楽しめる、はってはがせるシール絵本です。絵本雑誌「ほっぺ」の人気連載ページを、持ち歩きが便利な「あそびのおうさまBOOK」おでかけくんシリーズとして単行本化。

ベストレビュー

自由に遊べる

シールブックはたくさん持っていますが、これはちょっと独特な内容でした。
決まったところに貼るのではなく、自分で考えて自由に貼ることができます。創造力が鍛えられる感じです。逆に自由に貼っていいよと言われる方が子どもにとっては難しいのかもしれません。最初は少しとまどっていましたが、やっているうちにどんどん楽しくなったようで、最終的には色んなページにぺたぺたと好きなように貼って遊んでいました。
あそびのおうさまシリーズは本当に楽しいものが多いので、おすすめです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳)

おすすめレビュー

自由に!

電車やバスなどのなかで、静かに取り組めるものはないかなと思い、購入しました。 絵がかわいいし、持ち運びにもよいサイズだと思い購入しました。 パーツがけっこうこまかいのと、2歳の娘には、あまり反応しない…

→続きを読む

powerd byまなびナビ

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


LaZOOさんのその他の作品

Sassyのあかちゃんえほん がおー! / みいつけた / Sassyのあかちゃんえほん にこにこ / くらべてなるほど!こうじのくるま / くらべてなるほど!しょうぼうしゃ・パトカー / くらべてなるほど!ひこうき



安野光雅さんの長年の思いを絵筆に込めた、豪華な翻訳本!

うれシールたのシール

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.56

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット