猫忍 見習い忍者陽炎太とネコの父上 猫忍 見習い忍者陽炎太とネコの父上
作: 橋本 愛理 絵: 月戸  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
ドラマ&映画版「猫忍」の主人公である陽炎太(かげろうた)の幼少期を描く、スピンオフノベライズ作品!
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
こわがりのはしごしゃ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こわがりのはしごしゃ

ベストレビュー

うるうる、そしてじ〜ん

こわがりのはしごしゃ。
こわがって出動できないのはえぇっ!?と思ってしまいましたが、勇気をふりしぼってはしごをのばすあたりでは、うるうるとしてしまいました。
しかも後から聞いた救急車の話にじ〜んときます。

イラストを描いているなかのひろたかさんは「ぞうくんのおさんぽ」を描いておられる方なんですね。
雰囲気が違うので、絵本ナビで検索してみるまではまったく気が付きませんでした。
(ミキサー車さん 40代・ママ 男の子1歳)

出版社おすすめ


松野 正子さんのその他の作品

ももと こだぬき / にわとり城 / ちゃいろいつつみ紙のはなし / 特装版 思い出のマーニー / まっててね / よくきたね

なかの ひろたかさんのその他の作品

おしりをふく話 / なきむしおばけ / てんじつき さわるえほん ぞうくんのさんぽ / なきむしおばけ / ひとりぼっちのりんごのき / かみなりゴロスケ



『ふつうの主婦が見つけたやる気のエンジンのかけ方』朝山あつこさんインタビュー

こわがりのはしごしゃ

みんなの声(5人)

絵本の評価(3.83

何歳のお子さんに読んだ?

せんせいの声 1人

せんせいの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット