だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
こぐまくんのハーモニカ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こぐまくんのハーモニカ

作: ジョン・セバスチャン
絵: ガース・ウィリアムズ
訳: 三木 卓
出版社: リブリオ出版

本体価格: ¥1,500 +税

「こぐまくんのハーモニカ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2000年4月
ISBN: 9784897847771

出版社からの紹介

こぐまくんは、だいすきなハーモニカ演奏家のお父さんから、こぐまくんだけのハーモニカをもらいました!うれしくて、毎日練習していたら、みるみる上達。そんなこぐまくんを「将来、きっとお父さんみたいになれるよ!」と、みんながほめてくれるのですが、だんだんなぜか、気が重くなってきて…

ベストレビュー

潔い

白と黒のたった2色で表現しているのがとても潔くてかっこいいなと思いました。主人公の表情の表現がとても繊細で巧みに描かれているのにも感動しました。一番気に入ったのは主人公のお父さんです。主人公からプレッシャーを取り除く方法と負担にならないやり方で主人公を褒め説明する場面が素敵でした。お父さんが主人公を思う深さを感じられる場面でした。子供は親の背中を見て育つといいますが逞しく冷静なお父さんと優しいお母さんを見て育つ主人公は幸せだと思いました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ガース・ウィリアムズさんのその他の作品

すきがいっぱい / いつだってそばに / ねえ ねえ あそぼ / ミスタードッグぼくは ぼくだけの ぼく / だからそっとおやすみなさい / 天才コオロギ ニューヨークへ

三木 卓さんのその他の作品

鹿姫ものがたり / 「えいっ」 / 英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends / ぽたぽた / おやゆびひめ 講談社のおはなし絵本箱 / 3つのなぞ



『ことわざ生活 あっち篇 こっち篇』<br>ヨシタケシンスケさんインタビュー

こぐまくんのハーモニカ

みんなの声(10人)

絵本の評価(4.36

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット