話題
まほうのさんぽみち

まほうのさんぽみち(評論社)

絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。

話題
お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう(学研)

4歳からできる、金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪キャンペーン対象

学研まんが NEW日本の伝記 明智光秀 本能寺の変を実行した謎多き知将
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

学研まんが NEW日本の伝記 明智光秀 本能寺の変を実行した謎多き知将

著: 梅屋敷ミタ こざきゆう
監修: 田代脩
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2019年12月19日
ISBN: 9784052051609

小学高学年
128ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

本能寺の変で織田信長を討った明智光秀の生涯をまんがで描く。なぜ彼は主君を裏切ったのか、人となりやどのような活躍があったのか、まんがと解説を読み解くことで見えてくる波乱万丈な明智光秀の生涯がこの一冊に。

ベストレビュー

謎の多い方ですが真意は。

織田信長の伝記を読むなら、この明智光秀も欠かせない存在で知りたいと思いました。
謎の多い人物ですが、その分真意を知りたい。
戦国時代で欠かせない人物の一人ではないでしょうか。
オールカラーなのもこちらのシリーズの特徴です。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


梅屋敷ミタさんのその他の作品

木戸孝允と高杉晋作 / 学研まんが NEW伝記(8) 伊達政宗(日本の伝記)

こざきゆうさんのその他の作品

ざんねん? はんぱない! 脳のなかのびっくり事典 / 作文教室 /  コミック版 世界の伝記(46) 人見絹枝 /  学研まんが NEW日本の伝記 服部半蔵 / うっかりオリンピック / おはなし推理ドリル 超常現象事件ファイル 小学4〜6年

田代脩さんのその他の作品

やさしく読める ビジュアル伝記 第2期 既7巻 / 最強ライバルビジュアル大百科 / 学研まんが NEW伝記(7) 信玄と謙信(日本の伝記) / 最強戦士ビジュアル大百科 / 戦国武将ビジュアル大百科 / まんが日本の歴史2000年


絵本ナビホーム > 児童 > 全集・双書 > 伝記 > 学研まんが NEW日本の伝記 明智光秀 本能寺の変を実行した謎多き知将

【連載】9月の新刊&オススメ絵本

学研まんが NEW日本の伝記 明智光秀 本能寺の変を実行した謎多き知将

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット