話題
お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう(学研)

4歳からできる、金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪キャンペーン対象

話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
とうもろこし とうもろこし

とうもろこし とうもろこし

作: さとうち藍
絵: 津田 櫓冬
出版社: 福音館書店
  • Line

作品情報

発行日: 2000年


こどものとも年少版 2000年8月号

ベストレビュー

津田さん

津田櫓冬さんの作品だったのでこの絵本を選びました。主人公がとても心が優しいのに感動しました。自分が心待ちにしているのと同じくらい他の人も心待ちにしていたのだという発想が素晴らしいと思いました。自分の大切な物を分けてあげるのは本当に貴重な事だと思いました。美味しそうなトウモロコシの絵に魅せられました。裏表紙も素敵でした。
(なびころさん 30代・ママ 女の子2歳3ヶ月)

出版社おすすめ


さとうち藍さんのその他の作品

ぼくのキャベツくん / じいちゃんの自然教室 / あめだからあえる / 園芸図鑑 / 自然図鑑 / 冒険図鑑

津田 櫓冬さんのその他の作品

みんなのぽけっと / カッチン / トントコトンがあいずだよ / クオ・ヴァディス(下) / クオ・ヴァディス(上) / ぼくの わたしの こんちゅうえん


絵本ナビホーム > > とうもろこし とうもろこし

2月の新刊&オススメ絵本情報

とうもろこし とうもろこし

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.33

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット