ミスカーターといつもいっしょに

ミスカーターといつもいっしょに


出版社: 暮しの手帖社

税込価格: ¥2,136

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 1981年11月
ISBN: 9784766000481

ベストレビュー

美しい絵

おはなしではなく、絵とその場面の解説文という形の画集です。
60歳を過ぎてから絵を描き始めたという作者が描く、イギリスの古き良き時代の風景。その頃の暮らしや人をお孫さんに見せるためにと描かれた絵たちは、どれも本当に美しく、いつまでも見ていたくなるほどです。
場面もクリスマスから始まって、次の年のクリスマスで終わるというスタイルもシャレていて素敵でした。
ゆっくりページをめくって、その時代に思いを巡らすことができる素敵な絵本でした。
(クッチーナママさん 30代・ママ 女の子10歳、女の子7歳、男の子5歳)

関連記事

出版社おすすめ

  • しってた?
    しってた?
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    じわじわとユーモアの渦に巻き込まれ、その可笑しさに、笑みがこぼれていく絵本



[特集] 戦争と平和の絵本

ミスカーターといつもいっしょに

みんなの声(2人)

絵本の評価(4



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら