ぶくぶくしげみをくるーり

ぶくぶくしげみをくるーり

作: フィリス・ルート
絵: クリストファー・デニス
訳: 山口 文生
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

税込価格: ¥1,430

【重要】取り寄せのお届け日について

利用できる決済方法

VISA Mastercard JCB American Express Diners Club atone翌月後払い 代金引換 d払い
Amazon Pay 楽天ペイ

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発売日: 2002年11月
ISBN: 9784566007567

出版社からの紹介

こぐまのオリバーは、おちばをおいかけて、丘をくだり、ぶくぶくしげみをくるり。気がつくと森のはずれでひとりぼっち。まいごになっちゃた!どうしよう! そこでオリバーはかんがえた……。ちっちゃいけどたのもしい、こぐまのオリバーのある日の冒険。

ベストレビュー

考え込んでいるオリバーが良かったです。

イラストは、クリストファーデニスという人。
森の絵も、くまの子オリバーの表情もとってもよかったです。
木の葉が舞い散る秋の日、洗濯物を干しているかあさんの側で遊んでいたオリバーは、風にあおられたきれいな黄色の木の葉を追いかけているうちに、森で独りぼっちになってしまいます。(迷子です)
迷子になると不安ですよね。
でもこのオリバー、ひとしきり泣くとふと我にかえり、遠吠えをしたのです。
この時、考え込んでいるオリバーの表情が良かったですねー。
この声に反応したとおさんとかあさんの声がする方に走っていくと、知った道に出られました。
オリバーの小さな冒険。(けれど、かあさん達からすぐに返事が聞こえたということは、本当は家からそんなに離れていなかったんでしょうね)
(てんぐざるさん 30代・ママ 8歳、3歳)

出版社おすすめ

  • かおりちゃん
    かおりちゃんの試し読みができます!
    かおりちゃん
    出版社:文芸社 文芸社の特集ページがあります!
    突然、引っ越すことになってしまった、かおりちゃんへの思い。 「初恋」の絵本。
  • かぼちゃものがたり
    かぼちゃものがたり
    出版社:Gakken Gakkenの特集ページがあります!
    かぼちゃの種を庭にうめて大事に育てると、大きな実をつけました。最初はスープやロウソク立て、やがて家ま



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

ぶくぶくしげみをくるーり

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5)



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら