スマイル11

ママ・30代・埼玉県、男1歳

  • Line

スマイル11さんの声

12件中 11 〜 12件目最初のページ 前の10件 1 2 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 単純に楽しめます。   投稿日:2011/05/07
赤ちゃんのことばあそび 愛蔵版 だっだぁー
赤ちゃんのことばあそび 愛蔵版 だっだぁー 作: ナムーラミチヨ
出版社: 主婦の友社
1歳2ヶ月の息子に読んでいます。
ママ友に薦められて購入しました。
初めは半信半疑で、意味の分からない絵本だな〜と思っていました。
息子と見てみると、予想以上な反応で驚きました。
顔の特徴と擬音語が楽しい様子です。
私が大げさに色んな顔をすると、とても嬉しそうです。
まだ息子は『ベー』しか出来ませんが、一緒にいろんな顔が出来るようになると更に面白くなりそうです。
参考になりました。 0人

自信を持っておすすめしたい 素敵なイラストに癒されます   投稿日:2011/05/05
おやすみなさいのおと
おやすみなさいのおと 作・絵: いりやま さとし
出版社: 講談社
1歳2ヶ月の息子に読みました。
一緒に読みながら、私の方がまじまじ読み入ってしまいました。
イラストが優しく、暖かいぬくもりを感じます。
内容はまだ分からない様子ですが、イラストだけ見ても楽しめます。
最後は冬のイメージが残りますが、季節は関係なく読んであげたいです。
参考になりました。 0人

12件中 11 〜 12件目最初のページ 前の10件 1 2 次の10件 最後のページ

【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞」ナビゲート

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット