しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
ころころまるちゃん どこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ころころまるちゃん どこ

作・絵: LaZOO
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥720 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年01月
ISBN: 9784774610825

出版社からの紹介

あかいまるちゃん、きいろいまるちゃん、絵のどこかにまるちゃんがかくれているよ。どこどこ?さがしてね。

ベストレビュー

息子のファースト絵本

息子が満6か月になったとき、ハーフバースデープレゼントに
この絵本を選びました。
息子にとっても、私にとっても初めての絵本選び・・
とても迷いました。
だけど書店に並ぶ絵本の中で、ひときわ優しい印象を受けて
これだ!と思いました。
絵と優しい色の雰囲気がとっても気に入っています。

毎ページ赤と黄色のまるちゃんが隠れていて
息子と一緒に「まるちゃんはどこかな?」なんて言いながら
まるちゃんこと、穴を押さえて、遊びながら楽しんでいます。

息子にとってもお気に入りの一冊になったみたいで、
ぐずっていても「ころころまるちゃんどこ?」
と、まるでおまじないを唱えるかのように言ってみると
不思議と笑顔になって、私のひざにすり寄ってきます。
毎日のように読み聞かせている中で
息子は同じフレーズを感覚的に覚えているようです。

おかげで、息子は本好きで、
毎日息子の楽しそうな顔を見ながら読んであげるのが
とても幸せなひと時です。
(赤い果実とホワイトチョコのタルトさん 20代・ママ 男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


LaZOOさんのその他の作品

Sassyのあかちゃんえほん もぐもぐ / ぬったりきったりベビーコロールとつくっちゃお! / ぬのえほん どうぶつさんこんにちは / ぬのえほん わくわくのりもの / はたらくのりもの だいすき! / のりもの だいすき!



だいすきな「おともだち」を食べちゃった!?ラストは衝撃の…

ころころまるちゃん どこ

みんなの声(16人)

絵本の評価(4.18

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット