新刊
いろんなきもち おこるってなあに?

いろんなきもち おこるってなあに?(Gakken)

SNSで話題!発売前重版! イライラとの上手な付き合いかたを、親子で学ぶ絵本です

  • かわいい
  • 役立つ
もぐらとのらねこ

もぐらとのらねこ

  • 絵本
作・絵: いのうえまこと
出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!

税込価格: ¥1,540

【重要】取り寄せのお届け日について
  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

中面を見る

作品情報

発行日: 2009年03月
ISBN: 9784477019987

出版社のおすすめ年齢:4歳〜
A4変型判

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

もぐらのかあさんが、こどもたちの食べ物をさがしに穴の外に顔を出すと、のらねこママとばったり鉢合わせ!
たいへん、穴をほって、逃げますが、行く手を大きな道路にはばまれます。
どうなるもぐらのかあさん!
動物たちが、本から飛び出してきそうなパワフルな絵が魅力!




もぐらとのらねこ

ベストレビュー

うちにいた猫にそっくり

うちに以前飼っていた猫にそっくりな感じでビックリしました。うちの猫もよく庭でモグラを捕まえて遊んでいたのを覚えています。うちの子は食べたりしなかったけれど、なんだか可哀そうでした。車も確かに動物にとっては恐怖です。近所でも車にひかれたノラネコを見かけたことがあって、見るのもつらいし、こういったことが起こること自体辛いです。なんだかいろいろと考えさせられる1冊でした。
(ピンクちゃんさん 50代・ママ 女の子14歳、男の子7歳)

関連記事

出版社おすすめ

  • おばけずし
    おばけずし
    出版社:金の星社 金の星社の特集ページがあります!
    なんと! おばけも おすしが 大好き!?苅田澄子&柴田ケイコのユーモア絵本



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

もぐらとのらねこ

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.44

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら