ちいさな魔女とくろい森 ちいさな魔女とくろい森 ちいさな魔女とくろい森の試し読みができます!
作: 石井 睦美 絵: 岡田 千晶  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
石井睦美さんの美しい言葉と岡田千晶さんの幻想的な絵で贈る絵本
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
本格ハロウィンは知っている ―探偵チームKZ事件ノート―
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

本格ハロウィンは知っている ―探偵チームKZ事件ノート―

原作: 藤本ひとみ
文: 住滝良
絵: 駒形
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥780 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2016年07月
ISBN: 9784062855716

小学上級から

出版社からの紹介

KZ若武は、伊勢志摩への旅行で大事件に遭遇したが、その際、膝の故障が原因で失態を演じたため、手術を決意する。KZ活動は休止に。。退屈する彩の耳に入ってきたのは、砂原が極秘で帰国したという噂。黒木が真相を追いかけるものの判然としない。一方、落ちていたスマホを拾ったことから彩は、思いがけない事件に巻きこまれる。果たしてその真相は、また砂原の胸中は!?

ベストレビュー

砂原くん帰国!?

砂原くんが帰国して、アーヤに別れを!?なんだかまた何かを抱えている様子です。…幸せにしてあげてください。
アーヤたちもだいぶ人数が増えてきましたけど、みんなに見せ場をつくるのはたいへんそうですね。
ハロウィンに関する短編1本と長編1本が収録されています。
イギリスのハロウィンは知らないことばかりでした。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。

藤本ひとみさんのその他の作品

探偵チームKZ事件ノート 消えた黒猫は知っている / 探偵チームKZ事件ノート 恋する図書館は知っている / 失楽園のイヴ KZ Upper File / 探偵チームKZ事件ノート ブラック教室は知っている / 探偵チームKZ事件ノート コンビニ仮面は知っている / KZ’ Deep File 断層の森で見る夢は

住滝良さんのその他の作品

探偵チームKZ事件ノート 危ない誕生日ブルーは知っている / 学校の都市伝説は知っている ―探偵チームKZ事件ノート― / アイドル王子は知っている / 5月ドーナツは知っている ―妖精チームG事件ノート― / 探偵チームKZ事件ノート 妖怪パソコンは知っている / 講談社青い鳥文庫 探偵チームKZ事件ノート(19) 消えた美少女は知っている

駒形さんのその他の作品

動物と話せる少女リリアーネはじめてのものがたり(2) しあわせの黒いねこ / 動物と話せる少女リリアーネ はじめてのものがたり(1) 友だちは、白い犬! / 動物と話せる少女リリアーネ(12) サバンナの女王! / 動物と話せる少女リリアーネスペシャル(4) 幸せを運ぶ黒い猫!ダルメシアンに追加点! / 動物と話せる少女リリアーネ(11) 小さなホッキョクグマ ミルキー! / 動物と話せる少女リリアーネ 物語の花束(短編集)



子どもが喜ぶ「うんち」がいっぱい!世界20ヵ国以上で翻訳の絵本

本格ハロウィンは知っている ―探偵チームKZ事件ノート―

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット