おおきなうみと ちいさなマーヴィー おおきなうみと ちいさなマーヴィー
作・絵: H@L  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
海の世界で未来を夢みるくじらのマーヴィー!絵本いっぱいに広がる青が、夏にぴったりな1冊です!
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
ペガサスの翼 ドリ−ムファ−ム物語 中
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペガサスの翼 ドリ−ムファ−ム物語 中

著: 倉橋燿子 佐竹 美保
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥620 +税

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

乗馬クラブの合宿で過ごすはずの春休み。草子と麻由の冷たい視線に落ちこんでしまう理央を、ペガサスと力丸が見守る。小学上級以上向。

ベストレビュー

合宿

ポニークラブに入り、合宿に参加する理央。
その合宿に草子と麻由が飛び入りで参加することになり…!?
理央の学校の様子や麻由とのことは気になっていたのですが、ちょっとハラハラしつつ読みました。
麻由は1巻で私が思っていたほど、いいこーって感じではなかったのですね。
理央がひがんで、否定的な目で彼女を見ているだけかと思っていたので、彼女の気持ちも知ることができてよかったです。
力丸は理央のことを好きに見えるのですけど、まあ恋愛小説ではないので。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


倉橋燿子さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 夜カフェ(6) / 講談社青い鳥文庫 夜カフェ(5) / 青い鳥文庫 ラ・メール星物語 ラテラの樹 / 魔女の診療所 勇気のカケラ / 魔女の診療所 こまったコ、大集合!? / 守り石の予言 パセリ伝説外伝

佐竹 美保さんのその他の作品

ハリー・ポッターと死の秘宝<新装版> 上 / ハリー・ポッターと死の秘宝<新装版> 下 / 十年屋(4) ときどき謎解きいたします / ハリー・ポッターと謎のプリンス<新装版> 上 / ハリー・ポッターと謎のプリンス<新装版> 下 / ゆりの木荘の子どもたち


絵本ナビホーム > 児童 > 新書 > 日本文学、小説・物語 > ペガサスの翼 ドリ−ムファ−ム物語 中

『ねぇ、ママ? 僕のお願い!』つんく♂さん 初絵本出版記念インタビュー

ペガサスの翼 ドリ−ムファ−ム物語 中

みんなの声(2人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット