あたまがよくなる! 寝る前なぞなぞ366日

あたまがよくなる! 寝る前なぞなぞ366日

  • 児童書
監: 篠原菊紀
出版社: 西東社

税込価格: ¥1,023

ご注文いただけません

利用できる決済方法

VISA Mastercard JCB American Express Diners Club atone翌月後払い 代金引換 d払い
Amazon Pay 楽天ペイ

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

ISBN: 9784791626281

出版社からの紹介

西東社の大人気なぞなぞ本の最新作!毎日5分、寝る前になぞなぞを解くだけで頭がよくなる!

【あらすじ】

バラバラになったなぞなぞ国。王さまからの使いであるロボットは兄妹になぞなぞ国を救ってほしいと助けを求める。二人はなぞなぞ国を救うべく旅に出るのであった...。

どんどん難しくなるなぞなぞステージを二人は無事にクリアできるのか、まちがいさがし、めいろ、えさがしなど様々ななぞなぞを解くことで。どんどんアタマが鍛えられる!

1日5分のたのしくてためになる習慣を身に付けられる、新しいなぞなぞ本です。

出版社おすすめ




【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞」ナビゲート

あたまがよくなる! 寝る前なぞなぞ366日

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0


全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら