|

よるになりました。みんなおねんねタイムです。 おめめをよしよしされたら眠くなっちゃった。 動物たちをおねんねさせて、最後はみんなでおねんねしましょう。 よしよしするとおめめが閉じるしかけがたのしい、寝かしつけに最適な おやすみえほんです。
☆編集者からのコメント☆
最初の着想は、子供が通っていた保育園の先生から寝かしつけのときまぶたを 上から下にヨシヨシするとねちゃうよと言われたことでした。親子で楽しい おやすみタイムになるといいなという思いで作った絵本です。

今までにありそうでなかった感じのおやすみ絵本ですね。ビックリです。これなら子供たちが楽しみながらおやすみ前の絵本タイムを楽しんでくれそうですね。おやすみ前でなくても、触って何度も遊んでくれそう。赤ちゃんが喜んでくれる本だと思います。かわいらしくてプレゼントにも喜んでもらえそうです。 (ピンクちゃんさん 50代・ママ 女の子15歳、男の子8歳)

|