話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

さんぽなかなかよいと思う ママの声

さんぽ 絵:杉浦 さやか
出版社:フレーベル館
税込価格:\968
発行日:2022年03月03日
ISBN:9784577050385
評価スコア 4
評価ランキング 28,583
みんなの声 総数 4
  • この絵本のレビューを書く

なかなかよいと思う ママの声から

みんなの声一覧へ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • トトロの主題歌「さんぽ」の歌絵本!

    みんな知っているトトロの主題歌「さんぽ」が絵本に。
    子どもが大好きな曲なので食いつきが良いです!
    歌いながら読むと身体をゆらゆらさせながらニコニコしてきいてくれます!子ども向けの優しい絵もとても可愛くて、何回も読んであげたくなる絵本です。
    何回も読んだおかげで、今まで1番しか歌ったことのない私は全部歌詞を覚えてしまいました!笑

    投稿日:2024/10/02

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



あたらしい絵本大賞 公開審査スタート!

みんなの声(4人)

絵本の評価(4)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット