ビルとベンのなかなおり」 みんなの声

ビルとベンのなかなおり 原作:ウィルバート・オードリー
訳:文平 玲子
出版社:ポプラ社
税込価格:\748
発行日:2004年01月31日
ISBN:9784591079027
評価スコア 3.5
評価ランキング 50,452
みんなの声 総数 1
「ビルとベンのなかなおり」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く

立場で選ぶ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • 仲良しの二人

    トーマスのお話を知っている人なら

    すぐ気付くと思いますが、ビルとベンは双子です。

    トーマスのシリーズには、双子や三つ子が何組かいます。

    このビルとベンはとってもなかよしで何もかも一緒なので、

    それが少しでも違ってくると、いろいろと問題が・・・。

    これは双子に限らず、いずも一緒にいる友達でも

    同じだと思います。

    絵本ですが、絵ではなくテレビの映像を切り取った絵です。

    それでも十分表情が分かるので、味わってほしい

    絵本だと思います。

    投稿日:2014/06/02

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

きんぎょが にげた

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…
  • 物語のシールパズル
    物語のシールパズル
    出版社:東京書店 東京書店の特集ページがあります!
    貼ってはがせるシールを使い物語を完成させるシール絵本です。楽しみながらお子様の考える力を伸ばせます。


年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット