フランキー

その他の方・20代・神奈川県

  • Line

フランキーさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
なかなかよいと思う おやすみ   投稿日:2011/06/30
おやすみ
おやすみ 作: なかがわ りえこ
絵: やまわき ゆりこ

出版社: グランまま社
おはように対しておやすみの絵本。二冊持っていると良いと思う。
この絵本を子どもに読み聞かせることによって、起きることの素晴らしさとか、眠ることの大切さが伝わるのではないかと感じた。また、「おはよう」「おやすみ」と言える子どもに育っていくのではないだろうか。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット