新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ
新刊
ふしぎな はこ

ふしぎな はこ(評論社)

箱のなかにはいっているのは?!

  • かわいい
  • 盛り上がる

わたしのワンピース」 しん(∂∂)さんの声

わたしのワンピース 絵・文:にしまき かやこ
出版社:こぐま社 こぐま社の特集ページがあります!
税込価格:\1,210
発行日:1969年12月
ISBN:9784772100182
評価スコア 4.73
評価ランキング 1,147
みんなの声 総数 450
  • この絵本のレビューを書く
  • 不思議なファンタジーの世界

    義母から送ってもらった、はらぺこあおむしのDVDの中に、宣伝として入っていたのがこの絵本のお話でした。
    表紙は見た事があったけれど、男の子にはあまり喜ばれないかなと思って手に取る事がなかったのですがおもしろそうだったので本を買いました。
    次々に現れる模様に、子どもも興味津々です。
    お話のテンポもよくて、子どもがある程度大きくなった時も自分で読みたいと思わせる内容のようです。

    投稿日:2008/03/24

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「わたしのワンピース」のみんなの声を見る

「わたしのワンピース」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

すてきな三にんぐみ / ぐりとぐら / いないいないばあ / もこ もこもこ / 14ひきのあさごはん / バムとケロのおかいもの / はじめてのおつかい / おおきなかぶ ロシアの昔話 / バムとケロのさむいあさ / わたしはあかねこ

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • オニハハ
    オニハハ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    第1回YOMO絵本大賞 大賞受賞!オニのように怒る私と、面倒なことを起こすオニのような子どもたち。


編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

全ページためしよみ
年齢別絵本セット