ひとりじゃないよ (くらしえほん)

ひとりじゃないよ (くらしえほん)


出版社: クラシエ
  • Line

作品情報

発行日: 2008年

この作品が含まれるテーマ

クラシエのスローガンである「たいせつなこと。」を伝える活動として、
2008年より「くらしえほん」キャンペーンをはじめました。

思わずクスっと笑っちゃう話や、ホロリとさせられる話、心温まる話。
たくさんの方からお寄せいただいた「たいせつなこと」から作られたのが「くらしえほん」です。

>>>詳しくはこちら

みどころ

一人っ子ののりかちゃんは、そのことでお友達にいじわるされます。でものりかちゃんは、心の中の弟と兄弟ごっこ。そんな時・・・。子どもの純粋な気持ちにハッとするお話です。

ベストレビュー

予知したのかしら

確かに子供って予知するって聞いたことがあるし
神秘的な素敵なストーリーだとは思います

ただ一人っ子であることが
逆に実にさみしいことのような悲しいことのような
気持ちがしんみり残ってしまうのは私だけでしょうか?
(らずもねさん 30代・ママ 男の子2歳、男の子0歳)

出版社おすすめ

  • ぽっぽこうくう
    ぽっぽこうくう
    出版社:佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!
    全席ファーストクラスのハトの飛行機でクリスマスパーティーへ!!プレゼントにおすすめの乗りもの絵本です



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

ひとりじゃないよ (くらしえほん)

みんなの声(5人)

絵本の評価(3.83

何歳のお子さんに読んだ?



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら