偕成社文庫 水曜日のクルト」 みんなの声

偕成社文庫 水曜日のクルト 著:大井 三重子
絵:浅倉 田美子
出版社:偕成社 偕成社の特集ページがあります!
税込価格:\770
発行日:2009年05月19日
ISBN:9784035511809
評価スコア 3.5
評価ランキング 49,713
みんなの声 総数 1
  • この絵本のレビューを書く

立場で選ぶ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • 6つのお話

    • みちんさんさん
    • 30代
    • ママ
    • 愛知県
    • 女の子4歳、女の子2歳

    表題作の「水曜日のクルト」等、6つのお話が楽しめます。
    ふしぎなお話たち。よくできた童話集だと思いました。
    私は「めもあある美術館」というお話が好きです。自分の絵、人生(思い出)を振り返ることができる美術館なんて私も入ってみたいです。

    投稿日:2015/10/13

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • 星の子ども
    星の子ども
    出版社:冨山房 冨山房の特集ページがあります!
    グリム童話「星の銀貨」の世界をバーナデット・ワッツが描きだす。色彩豊かな美しい絵が名作童話の魅力をひ
  • 朗読詩 ひろしまの子
    朗読詩 ひろしまの子
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    反戦平和の詩画人・四國五郎が書いた朗読詩「ひろしまの子」。戦後80年の年に、長谷川義史の絵で絵本化。


あたらしい絵本大賞 結果発表!

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット