並び替え
2件見つかりました
本人も書かれているように、内容が2章立てになっているところにチグハグさを感じてしまいました。 誰もがいろんな気持の引き出しを持っているというのが前半でしょう。 後半は自分の葛藤を描いています。 でも、どれもみな自分であると考えた時に、みんな愛おしく感じられることの大切さを感じました。
投稿日:2026/06/06
表紙の絵にひかれて読んでみました。子どもの心が成長していく様子がかかれていて、時々はっとしながら、なんだか切ないような懐かしいような気持ちになりました。また、ファンタジックに表現された絵も素敵で、見入ってしまいました。贈り物にしたい絵本です。
投稿日:2025/01/14
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / もこ もこもこ / くだもの
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【ムーミンの日記念】オリジナルトートバッグプレゼント!
【購入者特典】Disneyキャラクタークリアしおり
【数量限定】にわ先生イラストキーホルダープレゼント!
レビュー掲載で100ptプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索