ぼくはぞうだ」 ヒラP21さんの声

ぼくはぞうだ 作・絵:五味 太郎
出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
税込価格:\1,430
発行日:2008年03月
ISBN:9784871100670
評価スコア 4.37
評価ランキング 15,113
みんなの声 総数 18
  • この絵本のレビューを書く
  • 本当の事を知る目

    絵本のぞうさんは、本当の自分を知ってほしいと言っているのです。
    本当の大きさ、本当の重さ、早く走れることも、どんな仲間たちと暮らしているかも、知ってほしいと言っているのです。
    ものを見る目、正確に認識する眼を持ってほしいとも言っているのでしょうか。
    絵本の限界を伝えながら、絵本の可能性を語っているようです。

    投稿日:2019/09/30

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「ぼくはぞうだ」のみんなの声を見る

「ぼくはぞうだ」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

からすのパンやさん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(18人)

絵本の評価(4.37)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット