日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版 (Gakken)
電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪
息子が入院している病院のプレイルームで見つけ、読んでみました。 6歳の誕生日にお父さんから語られる「ぼくがあかちゃんだったとき」のお話。 産まれたとき。はじめて笑ったとき。はじめて熱を出したとき。はじめて歩いたとき。靴をはいて散歩をしたとき。。。 まわりに人がいるというのに涙がにじみました。 すべてが愛情溢れる思い出。 とても心温まる良い物語です。 ただ絵があまり可愛くないのが残念でした。。。なんだかちょっと顔が怖い!もうちょっと優しいタッチの挿絵だともっと良かったと思います。 息子が6歳になったら読んであげたいな。
投稿日:2006/12/29
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索