じっちゃんガーガー

ママ・40代・石川県

  • Line

じっちゃんガーガーさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい よみがえりました   投稿日:2008/03/14
ぼくは孫
ぼくは孫 作: 板橋雅弘
絵: 西村 敏雄

出版社: 岩崎書店
 我が家の息子達はもう20歳。先日図書館に勤めている妹が持ってきてくれた「ぼくは孫」。15年前がよみがえりました。誰か家をみたんじゃない?って思うくらいリアル!
上の子が下の子によく言っていました。「もうちょっとの辛抱やよ、おじいちゃんのところに行ったらホウダイだから」
親も子もお里は生き抜きの場所なんですね。子育て最中は中々気持ちに余裕がないので、おじいちゃん、おばあちゃんの存在はとてもありがたいものです。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

年齢別で絵本を探す いくつのえほん

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット