もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
あさいち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

あさいち

絵: 大石可久也
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

朝市の風景を

輪島の朝市に行ったことがあります。さすがにこの本よりはもう少しあか抜けた様子でしたが。
冬の北陸の様子が伝わるとてもよい本です。かたり=輪島・朝市の人びと、ということで生活に根付いた本物の空気が感じられます。子どもと読むなら4−5歳からでしょうか。この景色を覗き見るだけでも良い経験になると思います。
(Flappeさん 40代・せんせい )

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。



「誰もが誰かの大切な人」米国で人気のシリーズ第一弾

あさいち

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット