モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

絵: たかい よしかず
出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥3,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年11月
ISBN: 9784895886383

3歳以上
16.5×21.5cm

この作品が含まれるテーマ

このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.


【くるま〜消防車編〜 】


【くるま〜バス編〜 】

出版社からの紹介

イラスト部分も立たせることができるので、臨場感たっぷりな運転ごっこが楽しめます!
ハンドルは左右に動かすと、実際にウインカーがピカピカ光ります。
また、7種類の車モードから好きな車を選べ、パトロールカーやバス、レーシングカーなど、
その車に合ったアクセル音、ブレーキ音、クラクション音に変わります。
幅広い年齢層に楽しんでもらえるように、2種類のゲームから自分のレベルにあったゲームを選んで遊べます。

【メロディ2曲収録】
くるまにゆられて(ラ・クカラチャ)
The Wheels On The Bus

【ゲーム2種類】
わかばゲーム
しれいゲーム




ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

ベストレビュー

子どもが夢中!

ミキハウスに行くと、毎度毎度息子が虜になる絵本です。
これ絵本?という立体感とクオリティで、車によって違う音がなり、車好きの男の子なら絶対に喜びますね。
運転できるハンドルもあり、素晴らしい。
値段も3000円とびっくりする値段ですが、自分ではなかなか買わないからこそ、プレゼントにもらうと絶対うれしいですね。
(みっとーさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。

たかい よしかずさんのその他の作品

ミキハウス ひらこう!とびらえほん ぼうけんのかぎ / ミキハウス ひらこう!とびらえほん ふしぎなかぎ / いもほりくろくま / とびだすミニブック どうぶつ / とびだすミニブック ようかい / とびだすミニブック うみ



葉祥明さんの描く不朽の名作

ミキハウス 音のでるおしごとえほん くるま

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.2




全ページためしよみ
年齢別絵本セット