もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
大好きなせなけいこさんシリーズは、まだ字が読めない娘でも何回も読んであげると内容を覚えるようで、自分で「みんなもあーんあん」と言いながら楽しそうに読んでいます。 「○○ちゃんにして読んで」と言って、ルルちゃんの部分を娘の名前にし、保育園のお友達の名前も入れて読んであげると大喜び♪ 「えんえんしたらお魚なるんよね、いかんね」と言いますが、やっぱり保育園で朝送り出すときには泣いてしまう娘です。。
投稿日:2011/08/31
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索