どんどこ ももんちゃん どんどこ ももんちゃん どんどこ ももんちゃんの試し読みができます!
作: とよた かずひこ  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
わが子にそっくり!何回よんでもママもパパも楽しいロングセラー絵本
☆うさこ☆さん 30代・せんせい

まっすぐに進む先には…
ももんちゃんシリーズの1作目ということ…
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
 講談社の動く図鑑 MOVE 動物 新訂版
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社の動く図鑑 MOVE 動物 新訂版

監修: 山極 寿一
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

  • ちょっとためしよみする

発行日: 2015年11月18日
ISBN: 9784062198226

この作品が含まれるテーマ

関連するスペシャルコンテンツ


『動く図鑑MOVE 動物新訂版』監修者・山極寿一さんインタビュー

出版社からの紹介

講談社の動く図鑑MOVEは、まったく新しいコンセプトの、新時代の図鑑です。
「情報がカタログ的に一覧になっているもの」というのが従来のオーソドックスな図鑑でした。
MOVEでは、迫力のある写真やイラスト、またDVDによる動画を組み合わせることで、「躍動感があり印象的な情報」を実現しました。
ただ、情報を調べるだけでなく、
「大迫力の写真を見て興味を持つ」
「おもしろい映像を観て、好きになる」
「好きになるから、もっと知りたくなる」
「もっと知りたいから、何度でもDVDを観る。何度でも図鑑を読む」
それが、動く図鑑MOVEです。
この図鑑を読んだ読者が、一生おぼえているような、印象的な
誌面作りをMOVE編集部は目指しています。

 講談社の動く図鑑 MOVE 動物 新訂版

 講談社の動く図鑑 MOVE 動物 新訂版

ベストレビュー

おすすめ図鑑

すごく迫力があり、とってもおもしろい図鑑です。
DVDがとてもよく、おもしろい!
何度見ても、親子でじっくり見入ってしまいます。
そして、DVDですっと入ってきた知識が図鑑のほうにのっていると嬉しくなるんですよね。動物の名前もどんどん覚えられますし、何を食べているのか、どんなに速いのか、強いのかどんどん興味がわいてきます。
昔、家にあった図鑑をそんなに見た覚えも興奮した覚えもなかったけれど、これは全然違う!
買って大満足の図鑑です。
(みっとーさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


山極 寿一さんのその他の作品

ゴリラが胸をたたくわけ / 野生のゴリラと再会する 二十六年前のわたしを覚えていたタイタスの物語 / 講談社の動く図鑑 MOVE(既刊4巻セット) / ゴリラ図鑑 / お父さんゴリラは遊園地 / ゴリラとあかいぼうし



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その3

講談社の動く図鑑 MOVE 動物 新訂版

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット