改訂新版グラファロ もりで いちばん つよいのは? 改訂新版グラファロ もりで いちばん つよいのは?
文: ジュリア・ドナルドソン 絵: アクセル・シェフラー 訳: 久山 太市  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
英国王室、ウィリアム王子の子どもたちが大好きな絵本として、TVで紹介されました!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
こぶたのドーカス・ポーカス
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こぶたのドーカス・ポーカス

ベストレビュー

異国情緒ある絵本。

小学校1年生の娘が,図書館でこちらの絵本を一人読みしました。
外国の絵本らしく,ペットとしてこぶたが飼われていることが新鮮で面白かったようです。
登場人物たちの日常も昔の異国らしくて,またいいですね。
泥んこ遊びが好きなドーガスポーカス,何だか妙に納得ですね!
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子7歳)

出版社おすすめ


ターシャ・テューダーさんのその他の作品

すばらしい季節 / ターシャの農場の12カ月 / ターシャの かずのほん 1は いち  / ターシャ・テューダーのクリスマス 喜びはつかむもの / ターシャ・テューダー 最後のことば ラスト・インタビュー「人生の冬が来たら」 / ターシャとコーギ



親子に贈る、ちいさな幸せの物語『そらはあおくて』杉浦さやかさんインタビュー

こぶたのドーカス・ポーカス

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.2

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット