|
|

ちょっぴりさむい、秋のあさ。オリーとネコのパンプキンは、おちばの山であそぼうと外にでかけていきました。すると、ぴゅーっと風がふいて、おちばがぶわっ! そこに現れたのは、まいごのちっちゃな黒ネコ。オリーとパンプキンは、黒ネコのおうちを見つけてあげることができるでしょうか?

オリーのおはなしのシリーズは、季節ごとにいろんなバージョンが出ています。
さりげない穴あきのしかけ、キラキラと光るラメ、そしておしゃれな色の組み合わせがとても素敵なシリーズで、子供よりもわたしが夢中になって読んでいます。
クリスマスはグレー系×赤、春はグレー系×黄色、夏は紺色×ゴールドの組み合わせでしたが、こちらはハロウィンの季節にぴったりのオレンジとグレーの組み合わせ。
おしゃれで何度もページをめくりたくなるシリーズ。インテリアとして季節ごとに飾るのにもおすすめです。 (クッチーナママさん 50代・ママ 女の子21歳、女の子18歳、男の子16歳)
|