たんじょうかいのプレゼント

たんじょうかいのプレゼント

作: 宮川 ひろ
出版社: (不明) (不明)の特集ページがあります!
  • Line

作品情報

ベストレビュー

心が温かくなります

小学校の誕生日会なんて、私の子供の頃にもありませんでしたがで、お友達から祝ってもらえるなんていいなぁと思いました。
みんな、お母さんからのお話のプレゼントをとても楽しみにしていて、「何を話すのだろう・・・」と心配しつつ、実際に聞けば、一生心に残るのではないかしら、そんな風に思いました。

主人公のこうすけのように、生まれた時のことは聞けなくても、お母さんの心の中を垣間見ることが出来たお話は、沢山の子供の心にきっと温かく届くのではないかと思います。
(hime59153さん 40代・ママ 男の子7歳)

出版社おすすめ

  • 涙の箱
    涙の箱
    出版社:評論社 評論社の特集ページがあります!
    ノーベル文学賞作家ハン・ガンが描く童話



人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

たんじょうかいのプレゼント

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら