スポーツのおはなし(サーフィン) ぼくらの波を走る!」 みんなの声

スポーツのおはなし(サーフィン) ぼくらの波を走る! 著:工藤 純子 小林 系
出版社:講談社 講談社の特集ページがあります!
税込価格:\1,375
発行日:2019年12月12日
ISBN:9784065176191
評価スコア 3.5
評価ランキング 50,430
みんなの声 総数 1
  • この絵本のレビューを書く

立場で選ぶ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • サーフィン、やってみたい

    オリンピックの種目をテーマにした「スポーツのおはなしシリーズ」を、10歳の息子と一緒に楽しんで読んでいます。
    こちらはサーフィンのおはなし。
    あまり縁のないスポーツだったので息子が興味を持つかな?と心配でしたが、水泳や海が大好きな息子は「サーフィン、やってみたい」とノリノリでした。
    このシリーズは、読みやすいので、普段あまり本を読まない子でもハマるのではないでしょうか?
    スポーツが好きな子には特にオススメです。

    投稿日:2020/06/28

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…


ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット