話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける
新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ

あいいろねずみのジャン・ケン・ポン!」 クッチーナママさんの声

あいいろねずみのジャン・ケン・ポン! 作:くすのき しげのり
絵:江口 ノリコ
出版社:主婦の友社
税込価格:\1,650
発行日:2024年04月18日
ISBN:9784073476436
評価スコア 4.33
評価ランキング 16,560
みんなの声 総数 2
  • この絵本のレビューを書く
  • 藍染め体験したい

    藍染めに興味があるので、手に取りました。
    藍染め工房で暮らすねずみ3兄弟のお話です。
    伝統的な作業場の雰囲気も感じることができ、楽しく学べます。
    明るくかわいいイラストで、大人も楽しく読めました。
    自分も藍染め体験してみたいです。

    投稿日:2024/05/27

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「あいいろねずみのジャン・ケン・ポン!」のみんなの声を見る

「あいいろねずみのジャン・ケン・ポン!」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / もこ もこもこ / よるくま

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



[特集] 戦争と平和の絵本

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット