話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける

コミック版 日本の歴史(7) 歴史を変えた日本の合戦 桶狭間の合戦」 hime59153さんの声

コミック版 日本の歴史(7) 歴史を変えた日本の合戦 桶狭間の合戦 企画・構成・監修:加来 耕三
原作:すぎた とおる
作画:やまざき まこと
出版社:ポプラ社
税込価格:\1,100
発行日:2008年01月31日
ISBN:9784591097960
評価スコア 4.5
評価ランキング 9,050
みんなの声 総数 3
  • この絵本のレビューを書く
  • 流れがつかめる

    桶狭間の合戦といえば、歴史上とても有名な戦いですが、この本では、戦いに行き付くまでの流れ、また闘いの後の動きも描かれています。
    主要人物の動きもつかめるような構成になっているので、理解が深まるのではないでしょうか。

    投稿日:2023/10/08

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「コミック版 日本の歴史(7) 歴史を変えた日本の合戦 桶狭間の合戦」のみんなの声を見る

「コミック版 日本の歴史(7) 歴史を変えた日本の合戦 桶狭間の合戦」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

どうぞのいす / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / いないいないばあ / はじめてのおつかい

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • もじゃげとうさん
    もじゃげとうさん
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    第1回YOMO絵本大賞 優秀賞受賞作品。父さんはゴロンと寝転んで、足をテントの外に出して‥。


年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット