だれかしら」 うららさんの声

だれかしら 作・絵:多田 ヒロシ
出版社:文化出版局 文化出版局の特集ページがあります!
税込価格:\660
発行日:1972年6月20日
ISBN:9784579400171
評価スコア 4.53
評価ランキング 7,230
みんなの声 総数 58
  • この絵本のレビューを書く
  • ページをめくる楽しみ

    • うららさん
    • 30代
    • ママ
    • 栃木県
    • 女の子5歳、女の子3歳

    だれかしら、
    トントントン、とドアをノックするのは誰かしら、
    ドアの向うの相手がチラッと見えるのがポイント。

    三角のお耳は・・・ ねこ? くま? ぶた?

    シンプルな絵本で小さなお子さんでも楽しんで読むことができます。

    次女と私は一緒にはじめて開いてワクワクを楽しみました。
    ドアの向うに誰がいるのかしら お子さんとどうぞ。

    投稿日:2007/12/27

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「だれかしら」のみんなの声を見る

「だれかしら」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

からすのパンやさん / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり / だるまさんが

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • 朗読詩 ひろしまの子
    朗読詩 ひろしまの子
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    反戦平和の詩画人・四國五郎が書いた朗読詩「ひろしまの子」。戦後80年の年に、長谷川義史の絵で絵本化。


[特集] 戦争と平和の絵本

みんなの声(58人)

絵本の評価(4.53)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット