話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

きいてきいて」 さくらっこママさんの声

きいてきいて 作・絵:たかぎ ちず
出版社:長崎出版
税込価格:\1,430
発行日:2012年11月01日
ISBN:9784860955212
評価スコア 4.33
評価ランキング 15,471
みんなの声 総数 14
「きいてきいて」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • 引き込まれるお話でした

    子どもの「聞いて聞いて」。親としては聞いてあげたいけれどもなかなか聞いてあげる時間が取れないのが、実際のところだと思います。それが、父子家庭ともなればますます大変だと思います。「はるくん、大丈夫かな?」と思わず引き込まれてしまう印象的なお話でした。

    投稿日:2022/09/28

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「きいてきいて」のみんなの声を見る

「きいてきいて」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



児童書出版社さん、周年おめでとう! 記念連載

みんなの声(14人)

絵本の評価(4.33)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット