新刊
たった ひとつの ひかりでも

たった ひとつの ひかりでも(評論社)

どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。

  • かわいい
  • ギフト
unpis(うんぴす)

unpis(うんぴす)

福島県いわき市生まれ。 広告、書籍、パッケージなどのイラストを中心に様々な分野で活動中。 ニュートラルな線とかたち、少しウフフとなる表現を心がけています。 作品集『DISCOVER』(グラフィック社)、絵本に『あれ?』(小学館)、 『スーパーじっけんアワサ〜ル』(かがくのとも2025年4月号/福音館書店)等。

お気に入りの作家に追加する

unpisさんの作品一覧

※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。

表示順

表示件数:

2件見つかりました

表示

  • あれ?
  • DISCOVER

2件見つかりました

unpisさんの作品のみんなの声

  • おもしろい!

    いつもと違う、不思議なことがおこる朝。あれ? の繰り返しにわくわくしながら、ページをめくりました。驚くような発想の連続でとてもおもしろいです! 特に、ドライヤーのところとか好きだなあ、と。子どもはもち・・・続きを読む

  • 本のつくりも「あれ?」

    シンプルでおしゃれな雰囲気のイラストに惹かれ、手に取りました。 コップを倒しても水がこぼれなかったり。顔を洗ったら、のっぺらぼうになっちゃったり…… 「あれ?」の連続なのですが、これがなんとも楽し・・・続きを読む


【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞ってなに?」

出版社おすすめ

  • 星の子ども
    星の子ども
    出版社:冨山房 冨山房の特集ページがあります!
    グリム童話「星の銀貨」の世界をバーナデット・ワッツが描きだす。色彩豊かな美しい絵が名作童話の魅力をひ

全ページためしよみ
年齢別絵本セット