ぬけちゃった ぬけちゃった
作: スティーブ・アントニー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
「スマホが手放せない」時代の子ども(と大人)へ……。 外の世界には、新しい冒険が待っている!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
はがぬけたよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はがぬけたよ

作: 安江 リエ
絵: 山口 マオ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

ライオン

息子も主人公と同じで歯が抜けている真っ最中。あとちょっとの時、糸で引っ張ったりしたから、その気持ちが良く分かる。でも、玄関の扉についているライオンがお手伝いしてくれるなんて、凄い発想。
(秀のママさん 30代・ママ 男の子6歳)

出版社おすすめ

  • はりきりみかん
    はりきりみかんの試し読みができます!
    はりきりみかん
    作・絵:じゃんぼ かめ 出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    いつも元気なはりきり子どもみかん、こたつの中でたいへんなことに・・・!
  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

安江 リエさんのその他の作品

うおいちば / こどものとも絵本 はがぬけたよ / いきを ふーっ / おてて つなごう / たこらすとまいかちゃん / パパ、かばになる

山口 マオさんのその他の作品

だいち / よるのさかなやさん / わにわにのかるた / グッバイ山でこんにちは / うんこはごちそう / 妖怪ぞろぞろ俳句の本(上) 妖怪・動物



本屋さんイチオシ(読売KODOMO新聞)

はがぬけたよ

みんなの声(12人)

絵本の評価(3.92

何歳のお子さんに読んだ?

パパの声 1人

パパの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット