はたらくくるま しゅつどうします!(文溪堂)
のりもの好きな子大集合!
いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
お気に入りの作家に追加する
別府 哲さんの作品一覧
※検索キーワードをスペースで区切って複数指定すると、絞り込んで検索できます。
表示順
表示件数:
1件見つかりました
表示
「自閉症」がどのような特徴のある病気かよくわかるとても良い絵本でした。特に、我が家の子どもには自閉症のお友だちがいることもあって、「そういう病気だったんだ!」と腑に落ちることがあったようでした。この絵・・・続きを読む
ゼン君をモデルに、彼の日常生活を通して、自閉症の特性を紹介した絵本です。 重度の障害者といると解りづらいことがあったり、人によって違いがあったり、他の障害を合わせ持っていたりと、障害を持つ方たちの個・・・続きを読む
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
出版社おすすめ
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索