並び替え
3件見つかりました
小さい男の子が何かを見ている それを見ている読者は まるでお母さんの目線のようでおもしろいです。 飛んでいるちょうちょうをみている男の子。 ジャンプしているかえるを見ている男の子。 寝ころがって花を見ている男の子。 どれもなぜか癒されます。 それはその男の子の表情が 穏やかだからだと思います。 優しいお話です。
投稿日:2024/02/03
乳児から低年齢用絵本です。 文字は単語のみで、はっきりり書かれていました。 絵は1つのページにはっきりした個体が1つずつ。 小さなお子さんの目線で、見えてくる世界を描いてくれています。 本のサイズもハンドサイズで、持ち運びにも便利です。
投稿日:2012/07/10
いろいろな物を熱心に見ている子どもの表情がかわいいです。 赤ちゃんに物の名前を『なあに、これ?』と聞いてから『かえるだね。』とかいってみたりしています。
投稿日:2010/06/25
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / いないいないばあ / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【数量限定】にわ先生イラストキーホルダープレゼント!
【ムーミンの日記念】オリジナルトートバッグプレゼント!
【購入者特典】Disneyキャラクタークリアしおり
レビュー掲載で100ptプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索