新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ
新刊
いろんなきもち おこるってなあに?

いろんなきもち おこるってなあに?(Gakken)

SNSで話題!発売前重版! イライラとの上手な付き合いかたを、親子で学ぶ絵本です

  • かわいい
  • 役立つ
あかちゃんのおさんぽ(1)

あかちゃんのおさんぽ(1)

  • 絵本
作・絵: いとう ひろし
出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!

税込価格: ¥1,430

【重要】取り寄せのお届け日について
  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発行日: 2003年05月
ISBN: 9784198616878

出版社のおすすめ年齢:1歳〜
32ページ

関連
あかちゃんのおさんぽ(2)

出版社からの紹介

あかちゃんが おさんぽに でかけたよ。ちょうちょや ねこさんに あったよ。そしたらね… 親子で読めば、のびやかで幸せな時間が広がります。『ルラルさんのにわ』で絵本にっぽん賞を受賞した人気作家による赤ちゃん絵本。『あかちゃんのおさんぽ(2)』とあわせて、声に出して読んでください。

ベストレビュー

赤ちゃんの頃よく読みました。

息子が赤ちゃんの頃、髪の毛が少なくて立っていたので、ちょうどこの絵本のあかちゃんのような顔をしていました。赤ちゃんの頃、大好きで繰り返し読みました。今でも好きで時々読んでいます。

あかちゃんだからまだそんなに歩けないのだけど、無邪気さと怖いもの知らずで、いろいろな物に出会うところがおもしろいです。

読んだ後も何だか楽しくなってしまう点も、何度も読んだ理由でしょうか。色使いもはっきりしていて見やすい絵だったこともよかった理由です。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子6歳)

関連記事

出版社おすすめ




人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

あかちゃんのおさんぽ(1)

みんなの声(16人)

絵本の評価(3.82

何歳のお子さんに読んだ?



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら