ずっと まもっているよ

ずっと まもっているよ

作: メアリー・アン・フレイザー
訳: むらかみ みづほ
出版社: 福音館書店

税込価格: ¥1,430

「ずっと まもっているよ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 2013年05月10日
ISBN: 9784834026733

出版社のおすすめ年齢:5・6歳〜
ページ数:32 サイズ:21X26cm

【絵本ナビ×福音館】福音館の絵本とグッズ、そろってます

出版社からの紹介

動物の親は、子どもをいろいろな方法で守ろうとする。親は子どもを必死に守り、子どもは成長し、そして命を繋いでいく。私たち人間も同じであるように。

ベストレビュー

リアルできれいな絵

おばあちゃんが2歳の娘に。
正直まだ娘には早いようなので大きくなってからまた読んであげたいです。
内容はリアルできれいな絵にくわえ、子どもは親にまもられているんだよ、という温かいものでした。
子どもには心の隅にでもいいからこの絵本のことを覚えていてもらいたいなーと思いました。
根本に自分はまもられてる、愛されているという思いを忘れないでいれば、強く生きてくれそうな気がします。
私も今親になってまもる側の立場になりましたが、親はいつもまもっていてくれたんだなーと実感しています。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子2歳、女の子0歳)

関連記事

出版社おすすめ

  • すきが いっぱい
    すきが いっぱい
    出版社:世界文化社 世界文化社の特集ページがあります!
    谷川俊太郎さんと西加奈子さんが交互に詩をやり取りし、生まれた詩集です。かなを中心に書かれた詩が、子ど



ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

ずっと まもっているよ

みんなの声(3人)

絵本の評価(3.75



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら