新刊
たった ひとつの ひかりでも

たった ひとつの ひかりでも(評論社)

どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。

  • かわいい
  • ギフト
新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ

プータンいまなんじ?」 ゆうちまさんの声

プータンいまなんじ? 絵:ならさか ともこ
文:わだ よしおみ
発行:JULA出版局
発売:フレーベル館
出版社:フレーベル館
税込価格:\1,650
発行日:2021年02月
ISBN:9784577610299
評価スコア 4.46
評価ランキング 11,150
みんなの声 総数 23
「プータンいまなんじ?」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • 長く楽しめる

    娘が2歳になった頃、生協で‘時計絵本の決定版・ロングセラー’と紹介されていて、購入しました。娘は今2歳8ヶ月ですが、ずっと大好きです。絵本に付いている、動かせる時計で時間のお勉強・・というより、娘はまだ絵本の内容で楽しんでいます。
    でんぐりがえしをして壁にぶつっかってしまうプータン、積み木を高く積んだけれど、もうひとつ積んだら崩れちゃった・・・ちょっとドジな?プータンが大好きです。
    ‘おばあちゃんが遊びに来てくれる’内容も、遠くに住んでいるおばあちゃんが大好きな娘にとってとても楽しいようです。
    もう少し大きくなったら時間のお勉強にも使えるし、長く楽しめる絵本だと思います。

    投稿日:2008/11/27

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「プータンいまなんじ?」のみんなの声を見る

「プータンいまなんじ?」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(23人)

絵本の評価(4.46)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット