日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
出産祝いに友人から頂いた絵本。 さっそく0才の娘に読み聞かせてみると…表紙の女の子の絵が気に入ったようで、両手で絵本をも持って女の子の絵を見ながらはしゃいでいまいした。 本のページを開いても、表紙の絵が気になるようで、中身はあまり集中して見てくれませんでしたー。 本の中身も気に入ってくれるようになるのは、まだ先のようです。 女の子ならではの絵本の雰囲気があるので、娘にとってお気に入りの絵本になると嬉しいなと思いました★
投稿日:2008/06/13
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / くだもの
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索