ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
morimoriさん 30代・ママ

クリスマスにぴったり^^
小さなねずみのねみちゃんがみんなのため…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
フェアリーショッピング
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フェアリーショッピング

作・絵: サリー・ガードナー
訳: 神戸 万知
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「フェアリーショッピング」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

<<品切れ重版未定>>

作品情報

発行日: 2007年07月
ISBN: 9784062830089

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

シルバーベル通りでお買いもの!
イギリスからきた、とびきりキュートなようせい絵本

うたうぺろぺろキャンディー、かぶるとうんめいのかわるぼうし、おとぎ話のふるぎ、空とぶかさ、かぼちゃのレンタル馬車……
ふしぎなものがいっぱいのシルバーベル通りへいきましょう!

ベストレビュー

サリー・ガードナー

作者の紹介欄で、「サリーガードナーが失読症という学習障害のため、14歳まで読み書きができなかった経験を持つ」と読みました。
それからでも障碍を克服して頑張った作者に、希望をもらいました。
妖精のショッピング街を、隅々まで楽しむことが出来ました。
とても一つ一つが丁寧に描かれていると感心しました。夢をみることが
できるし、お店をまわってショッピングをしているようでした。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サリー・ガードナーさんのその他の作品

透明人間になった男の子のはなし / 空を飛んだ男の子のはなし / 世界一ちいさな女の子のはなし / 世界一力もちの女の子のはなし / 公園の小さななかまたち (2) 人形劇場へごしょうたい / コリアンダーと妖精の国

神戸 万知さんのその他の作品

スイッチ!(5) ガガンボにスイッチ! / スイッチ!(6) ゲンゴロウにスイッチ! / スイッチ!(4) アリにスイッチ! / 二つ、三ついいわすれたこと / スイッチ!(3) バッタにスイッチ! / スイッチ(1) クモにスイッチ!



『誰も知らない世界のことわざ』翻訳者・前田まゆみさんインタビュー

フェアリーショッピング

みんなの声(16人)

絵本の評価(4.29

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット