おべんとう だれと たべる?

おべんとう だれと たべる?

  • 絵本
作・絵: あずみ虫
出版社: 福音館書店

税込価格: ¥1,320

ご注文いただけません

利用できる決済方法

VISA Mastercard JCB American Express Diners Club atone翌月後払い 代金引換 d払い
Amazon Pay 楽天ペイ

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

中面を見る

作品情報

発行日: 2015年03月18日
ISBN: 9784834081589

25X25cm 32ページ

この作品が含まれるテーマ

【絵本ナビ×福音館】福音館の絵本とグッズ、そろってます

出版社からの紹介

続きを読む

ベストレビュー

お花見べんとう

『おねぼうさんはだあれ?』や『つるかめつるかめ』など、あずみ虫さんの描くキュートでおしゃれなイラストがだいすきなので、こちらも読むのが楽しみでした。
くまさんがお弁当を作っています。2種類のサンドイッチとデザートのヤマモモをリュックに詰めて、「どこでたべる?だれとたべる?」と出かけていきます。
桜の咲く丘でおべんとうを広げる。これからのお花見の季節にぴったりのおはなしだったので、とてもうれしかったです。
(クッチーナママさん 40代・ママ 女の子19歳、女の子16歳、男の子14歳)

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…



 『絵本ずかん 大人も子どもも幸せになる名作絵本200選』 レビューコンテスト

おべんとう だれと たべる?

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.13

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら