なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
えほんのまわりさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

  • 絵本
絵: さつき ねむ
出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,380 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年04月
ISBN: 9784895886154

38ページ 16.5cm×21.5cm

メロディを試聴できます

出版社からの紹介

たいこをたたいたり、メロディにあわせて歌ったりと楽しさいっぱい♪
おなじみの童謡を15曲収録。メロディのテンポとボリュームが変えられます!
ピンクとブルーのたいこは、チェンジボタンで各4種類の音色が楽しめます!
さらに、たいこをたたくとライトがピカピカ光ります。



ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

★テンポボタン・・・メロディのテンポを速く・標準・遅くの3段階に切り替えることができます。
★ライト・・・たいこをたたくと、ピカピカ光ります。
★たいこ・・・メロディのリズムに合わせて2つのたいこのボタンを押して、楽しめます。
      メロディが流れていない時も、ボタンを押して楽しめます。
★チェンジボタン・・・いろいろな音色が楽しめます。
★ボリュームボタン・・・ボリュームを、大きく・標準・小さくの3段階に切り替えることができます。
★リセットボタン・・・メロディが止まり、テンポボリューム 音色が初期状態に戻ります。
★メロディボタン・・・ボタンを押すと、メロディが流れます。同じボタンをもう1度押すと、メロディが止まります。

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

ベストレビュー

楽しいです☆

絵本ナビのこの絵本の紹介動画を見て、楽しそうだなぁと思い、1歳4ヶ月の息子に購入しました。
音楽の曲数が豊富でいろいろな歌が楽しめて、音楽に乗ってダンスしたり手を叩いたりとても楽しく遊んでいます。
わが子はあまり太鼓には興味を示しませんでしたが(笑)、太鼓を叩いた時の音も、種類がいくつかあり、機能性のレベルの高さに親の自分が驚かされました。
曲の速さも変えられたりするので、色々な遊び方が出来ますよ!
大きくなってもずっと使えそうです^^
(ちえまさはるさん 20代・ママ 男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


さつき ねむさんのその他の作品

ポカポカフレンズ マイクでうたおう / ポカポカフレンズのおんがくえほん はじめてのドレミ / ポカポカフレンズのことばえほん こえで1◆2◆3 / 赤ちゃんえあそび絵本 どこ?どこ? / 赤ちゃんえあそび絵本 どっち?どっち? / メロディうさぎちゃん



『タヌタヌ探偵〜水玉シーツ事件〜』<br>アートユニット”uwabami”インタビュー

ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ

みんなの声(36人)

絵本の評価(4.51

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット